ほなまた楽しい地獄で。①

母曰く、自分は赤ちゃんのときからあまり泣かずに育ったらしい。

物心ついてからは親に甘えることがどんどん下手くそになり、友達と遊びに行くからお金が欲しいとなかなか言えなかった。

拾ったウォークマンに、友達が沢山アルバムを入れてくれた。救いだった。

今思うと昔からずっと調子乗りの躁鬱だったような気がする。

人が大勢いるところでは大きい声を出して目立とうとして、結局はずっと1人だったような。

誰か気づいてくれ!と常に思っていた。ような。

:

:

親の影響で幼稚園から中学生までスポーツチームに所属していた。

10年以上続けてもルールが分からなかったし、体も強くならなかった。

今思うと数年経ったあたりで、何かおかしいと気づいて欲しかった。
週末の練習が近づく度、毎日憂鬱だった。

:

:

成功がなかった。

怒られないように宿題をこなす、怒られないように練習に行く。

ギリギリ赤点回避、ベンチにもなれない水汲み。

なんのために生きてるのか全く分からなかった。

大好きなブルーハーツは大好きになった頃にはもういなかった。

:

:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?