星になった友達へ

よく一緒に飲んでた友達のおっちゃんが急に死んじゃったらしい。

現場仕事で肌が黒くて松崎しげるってよくいじられてた。

ほんで、多分ほぼ毎日mogariの曲を聴いてた。
会う度にうっす〜〜い感想を述べてきた。

そのおっちゃんはどうしようもない人やったけど、なんやかんやみんなその人のことを好きやった。

飲みのカラオケではMr.Childrenしか歌わなくて、いつも「擬態」と「蘇生」を立って熱唱してた。
(その二曲はあんまりみんな知らんねん‼️)(完璧に覚えて一緒に歌いたかったわ‼️)

でも迷惑にならんようにと気を使って人のおらん時間帯の飲み屋でスタンディング熱唱してた。

「ホンマ、金ないねん、奢ってや〜」とか言いながら気前よく上限寸前のカードを切りまくるどうしようもない愛らしい人やった。

もう本当にこの世にいないならば、どうしようもないし、あの世で浴びるほどマッカラン12年を飲んでてほしい。
ほんであの世でも「ツケで頼むわ!」と、言うててほしい。

毎日沈んだ気分が続いたりしてたけど、逆にへこたれてる場合じゃないわな、どこまでも轟く名曲を作り続けるだけですわ__________



何度でも何度でも
僕は生まれ変わって行ける
そうだ まだやりかけの未来がある
Mr.Children/蘇生

"効きます"と謳われた
あらゆるサプリメントは
胃の中で泡(あぶく)になって消えた
デマカセを 真実を
すべて自分のもんにできたなら
もっと綺麗でいれるのに。。。
Mr.Children/擬態

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?