また1週間。


おはようございます!
昨日も、2時過ぎまで寝られなかったけれど
案外この時間に、スッキリ起きられるんですよね。

今、ウォーターサーバーの水がなくなっているので
朝はお水飲まずの、バナナ2本食べました( ^ω^ )

昨日3割引のバナナ買ってきたんですが、甘くて美味しかった♡
久しぶりに、バナナの甘さを感じたことで朝から、幸せな気持ち!
小さな幸せをもっと、大切にしてストレスを減らそう習慣に笑笑


今週は旦那さんが夜勤なので、まだこの時間にも居るんですよ!

だから、昼間にできることが若干制限されてしまうけど、どのみち
動き出すには、時間が必要な私なのでのんびりスタートなので
良かったかな?( ̄∇ ̄)


ー記録ー

バナナ食べながら、Huluで『東京リベンジャーズ』観て鳥肌止まらんかった!
今回も、胸熱だった・・・。今は、『EDENS ZERO』観ながら更新中。

若干、喉がスースーするけれど、調子は悪くは無いです( ´ ▽ ` )
二日間、お薬は飲んでいないけど、すごい悪くはない!いい調子!

昨日は、夜にシンクの掃除をして、スッキリ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
少しずつ掃除もして、気を良くしていこう!


今日からまた1週間が始まるので、少しの努力を積み重ねていこうと思います。
頑張ろ!!!


それでは、また!
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?