エッグ。


こんばんは。
ゴボウ茶を飲みながら、投稿です。

今日も寒いですね。
夕食は、すき焼きでした。
皆さんは、卵つける派ですか?
私は、黄身のみで食べるという贅沢をしています。
卵料理とか、卵そのものが大好きなんですよね。

だし巻き卵・ゆで卵・カスタード・マヨネーズ・オムライス…
最高ですよね( º﹃º ) ♡スキィ
ダイエットにもいいとか聞きますけど、なかなか続けられませんよね。

きっと、今の私は筋肉が低下していてどんどん脂肪に
変わってると思うんですよね。
だからこそ、筋トレをしないと行けないですね。
後は、気合と根気が必要なわけでそれが欠落している私には難しいです💫
今日もこれから、頑張って美脚とお腹の縦筋の為に
頑張りましょう笑笑


1日1回更新を目指していきます!
それでは、また!

ありがとうございます💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?