早起きではなくて。


おはようございます(´・∀・`)
腱鞘炎気味の絹たろ~です。

一昨日の朝に、急に親指の付け根あたりから
突っ張ったような感じが取れず、昨日も引き続き痛くて
夜に湿布マンになりました。


2年ぶりくらいに、湿布使ったわ!

仕事している時は、本当に必需品でした…。
体力仕事だったのでいつもどこかしら痛くて、湿布貼ってみたり
ピップ貼ってみたり、マッサージ行ってみたりしてたけどそんな簡単に
治っていたらみんな苦労しないよなぁって今になって思いました。


いつもなら、いくらでも寝られるのですが今日に限って寝られず
今更ながら眠くなってきてしまっています。(ムカツク

寝ようと思った時に、寝てくれよ私。って思いながら今起きております。


たまたま、旦那さんも若干寝苦しさがあったようでさっきまで
一緒に起きていましたが、落ち着いたのか首まで布団をかぶっていますね( ´ ▽ ` )


さてさて、火曜日と水曜日にあったパニックになった件ですが。

もしかすると、切羽詰まりすぎていたのかもしれないと
原因がなんとなく、思いました。

一昨日に締め切りの迫っていたものを、無事納品できて昨日。
不安であった動悸や不安感は全く感じませんでした\\\\٩( 'ω' )و ////


そう考えると、やっぱり今までのメンタルや気持ちの持ちよう。
自分の中での「やれる」の範囲が狭まってしまったのだなぁっと感じました。


困ったもんだわ!本当に。


周りの人には、「自分のペースでいいんだよ」っと言われるものの
理想ばかりが高い私にとっては、そう簡単に割り切れないところ。

そこが、もう少し良くなれば良いんでしょうね!!


これからは、意識するつもりだけれど。


自分のために生きるって、本当に難しいと感じる絹たろ~でした!



それでは、また。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?