写真を載せてみた。


こんばんは💫
絵文字も使ってみようとなんとなく気分転換(´・∀・`)
絹です。


ただただ、文字のみだと味気ないなと思っては
いたものの何気なく『文字のみの方がかっこ良くね?』って
勝手な偏見があったのですが、昨日から顔文字も取り入れてみたりして♡
どうでしょうか(´∀`)笑笑

なんなら、笑も草生やしてwっとか使いたいけど
noteでは使わないように…となんとなく思っています💫

いろんな方の記事を見ていると、目次をつけていたり
写真を載せいていたりしているのを見て
『目次?!どんな機能だそれは…』と驚いているほど素人です…

なので!


写真なら手っ取り早く挑戦できる!と思ったので
どうぞ!


こちら、昨日届いたネックレスでございます。
1ヶ月前くらいに、悩んで買おうか迷っていたら
売り切れてしまったのですが!なんと!再販♡
もう迷わず買いました(´・∀・`)

『sassy angel』さんというお店です。
私は、インスタで見てBASEで購入しました♡

私の冬の服装は、基本的にパーカー人間なので
夏場になったらつけようかなと思っています(*'▽'*)楽しみ

その前に、肉体改造も頑張らねば、今年もショートパンツを
履けずに終わってしまう……頑張ります笑笑


どんどん、改善出来る所は改善していきたいなと思っていますので
こんな他愛のない文章を、読んでいただけると嬉しいです。


今回もありがとうございました。
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?