懐かしいアニメ。

こんばんは!
今日は、珍しくこの時間に投稿です♡

けれど起きたのは12時過ぎでした…。
ある程度の時間に寝ないともう全然起きることができません。
どこからが『睡眠障害』になるのかが分からないので
すごく心配になっています(T ^ T)

2時過ぎくらいになるまで、基本的になかなか寝られない毎日。
だいぶ辛いです。



今、書き留めつつ久しぶりに小学生の時かな?
見ていただき『ケロロ軍曹』をHuluで見ています笑笑
何故か急に見たくなったのです。

まだ、1話しか見てないけど…
すごい好きだったんですよね。
簡単に作れる、ケロロとタママとギロロのフィギュアを
買ってもらって作っていた記憶があります。


いろんなキャラクターが出ていたなぁって思って
見ていましたが、こんなにギャグなアニメだったんですね笑笑
全話見れるかわかりませんが、見れるだけみよーかなと思います♡


今期のアニメは、5作品かな?みてます。
今までの中だとだいぶ少ないですね…
学生の頃がやっぱりピークかな?沢山みてました笑笑

最近はそんなに興味の湧くアニメがなく( ´ ▽ ` )こんな顔してます。
みているアニメはまた今度描こうと思います。


今日のご飯は、お肉をサンチュで巻き巻きして食べようと
思っています( º﹃º ) ♡

タイピングしたくなったらまた
出現しまーーーーす笑笑


それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?