スマスロキン肉マン7人の悪魔超人考察
第1章 基本情報
メーカー:YAMASA
導入日:2023年8月7日
タイプ:ATタイプ (スマスロ)
純増:1Gあたり約6.1枚
回転数:50枚で約30.9G
天井機能:有り
スマスロの特徴
物理的なメダル不使用、電子情報を利用したスマートパチスロ。
同一有利区間のG数の上限が、4000Gから制限なしに変更されている。
同一有利区間の差枚の上限は2400枚のまま。
1日のMYが19000枚に到達すると、稼働が自動停止する「コンプリート機能」が搭載されている。
MYは最も多くメダルが減少した地点からの払い出し枚数を指す。例: 3000枚の減少からスタートする場合、実際の停止は16000枚で行われる。
以上が、スマスロ キン肉マン7人の悪魔超人編の基本情報とスマスロの主要特徴のまとめです。
第2章 狙い目
1. 有利区間リセット狙い
有利区間リセット後、差枚数と魔界ループ後に、3回のATが発動。
75%の確率でSPモードに突入。7戦突破が期待される。
2. 120G以内狙い
バッファローモード後の敗戦から120G以内の当選で、バッファローモードSPの可能性が高い。
5、6戦目での敗北がある台では、120G以内に約10%の引き戻しチャンスがある。
例: 2戦で敗北後、5戦目での敗北して50Gで止めた台も狙い目。
3. メニュー画面に関する特徴
超人パワー150ポイント時のメニューキャラが悪魔超人の場合、SPが近いと予想される。
悪魔将軍:次回SP確定(公式情報)
バッファローマン:次回または次々回SP濃厚(サンプルデータ)
その他キャラ:2-3回以内のSP濃厚と予測。
4. モンゴルマンの法則
AT終了画面がモンゴルマンで、メニューがモンゴルマン:メシアSP期待度 中
AT終了画面がモンゴルマンで、メニューがモンゴルマン/ナツコ/レフェリー:メシアSP発動濃厚
AT終了画面がモンゴルマン以外で、メニューがモンゴルマン:メシアSP発動濃厚
注意: AT終了画面の復活や魔界ループ後はこの法則は適用されない。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?