Kobe Bryant

今回の投稿は、悲しい出来事について書きます。

憧れの人の訃報が朝一番に目に入りました。

元NBA選手のKobe Bryantさんが事故で亡くなりました。

辛いです。悲しいです。

すでにNBAを引退しており、Kobe Bryantさんのプレイを今観ることはありません。

引退後は、NBAチームのスタッフとして指導していたわけでないのでKobe Bryantさんのプレイを受け継ぐ選手がいたわけでもありません。

今、Kobe Bryantさんに注目していたわけではないのです。

それでも期待していました。

Kobe Bryantさんの指導のもと、プレイを受け継ぐ選手が現れることを。

Kobe Bryantさんの指導のもと、彼がレイカーズというチームで創った絶頂の一時代がまた訪れることを。

これはショック。本当にショック。

辛いです。悲しいです。


こんな時は、Kobe Bryantさんを弔うことを書くのが普通なのかもしれませんが自分の思いだけを書いてしまいました。

どこにこのショックをぶつければいいかわからず、この場で表現しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?