見出し画像

Dark Side Girl

その女の子はとても内気。

独占欲がめちゃくちゃ強くて全てを殻に閉じ込めてしまう。

その女の子はとてもわがまま。

殻にこもったまま自分の意見を主張する。

領域を展開してるかの如く、その女の子は他人を殻の中に誘う。

そこは真っ暗、怖がりな君は殻の中で泣いていた。音もない明かりもない自分自身の世界なのに。

君は泣いていた。

誰かにこの居心地を共感して欲しくて、誰かに手を差し伸べて欲しくて、誰かに隣にいて欲しいと君は思っていた。

決して口には出さず。

けれどもう君は1人ではない。

気づけば君の周りには沢山君を理解してくれる人が出来ていた。

その時君は自分の世界で初めて笑った。

暗闇だらけのこの世界がとても明るく見えた。

そう、君自身が暗闇をかき消す

灯火になっていた。

その時君はこう言った。

「忘れるまで忘れないで」と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?