5月

・CONTest準決勝について

序盤のウケ自体は悪くはなかったのですが、完全に僕のミスによりウケが萎み、というか一歩間違えたら観客を怪我させかねないほどのミスだったのでお客さんも冷めてしまいました。
敗者復活にすら残れず、敗退しました


・官庁訪問について

志望官庁は決まりました。このNoteを書く前日からようやく文章が読めるようになり、少しずつ調べ物もし始めています。ただもう他の志望者と肩を並べて官庁訪問に挑むのは100%間に合わないと思います。
これで落ちたとしても正直悔いはあまりありません。文章が読めない、調べ物ができない自分の脳みその発達の問題でしょう。腹を括ろうと思います。


・授業
ゼミにはあれから結局一度も行けずじまいでした。教授もゼミの参加者も何十年経っても僕の本名を聞いた時に「あのクズか」となるんでしょうね。無駄に迷惑かけて他人様振り回して信用を失うくらいなら初めから休学しとけばよかった


以上です。
次Noteを更新するときはおそらく官庁訪問の結果が出てる時だと思います。
結果がダメでも、官庁訪問の中の雰囲気などに関して少しでも参考になるよう記録をしたいと思います。


追記

SNSのアカウントを消したことで自殺したと勘違いした方から心配されました。申し訳ございません。後ろ向きな発言が多いのも、あくまで生き生きと頑張ることを諦めているにすぎず、死ぬ気は全くありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?