なんだかんだでガヤトリーマントラ

これまで引き寄せやら占いやらに手を出してきたが、思ったような結果はえられなかった。
けど、ガヤトリーマントラは少し効果を感じる。
こうなってほしい、ああなってほしいということは言わずにただマントラを口ずさんだり聞き流す。
そうすると、不幸をさけているような気がする。
ビックリするような良いことは起きないが、突然襲いかかる不幸はなくなった。
億万長者になりたいとかいう引き寄せの方がワクワク初日の出大きいが、実際に叶わないのでは意味がない。
そこで具体的な望みを言わずに、ただマントラを唱えると、なんとなく生活がスムーズに進んでいるような気がする。自分が普段から心配していることや望んでいることを神様が上手い具合に叶えてくれているような。
私の場合は、こっちの方があっている。
今後はガヤトリーマントラに全面シフトする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?