見出し画像

『小ロット亭セコ丸』🐼ぱんちゃんのデイトレ日記2023/5/2(火)

日経 +34
マザーズ +2.4

前場だけ
マザーズは後場に向けて
上がってたね



■6613 QDレーザー +2600
100株
買い 712円
売り 738円

728~731円 およそ16万株の大口がいたよ
大口が投げるなら どこだ?
急騰したタイミング?
後場の 何回にもわけて さばいてる玉は
その人なのか?
「なぜ大口はそこで利確したか」
知りたい!
(インタビューしたい)

 

■4572 カルナバイオサイエンス +2000
100株
買い 708円
売り 728円

イン、アウト
なかなか いいんでないかい
急騰 飛び乗りは苦手(おそいのよね)
なので
基本は下で指値
これが性格的にあってるよ


■反省
本日 +6020円

今日は3つ銘柄 入ったんだけど
全部あがった
ラッキー
(今日にかぎって カバーはさわってない!おい!)

でも 試行回数増やさないと
期待値プラスだったとしても 収束しないよね

ただなー 手広くやると 監視しきれないから
自分は このくらいがいいのかなー とも
にんともかんとも

あと いまは小ロットでやってるけど
小ロットでも 大ロットでも
やってることが合ってたら 収支プラスになるはず
(額はしょぼい)

おれっちは まだまだクソど素人だから
自分なりに 納得できるまで
小ロットで 勉強していこう
と考えをあらためたよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?