見出し画像

🐼ぱんちゃんのデイトレ日記2023/3/20(月)

NYダウ -384
日経 -388
マザーズ -30
グロース -34

どこも すげー下げてた

■ANYCOLOR   -13000
100株
買い 9:20 5480円
売り 14:02 5350円

寄らずS高2連 →今日 
出来高も エニーカラーの過去最高を記録
2マン近く含み益あったけど「まだまだ!全然!」って感じで 売る気なかった
‥にしても「やけにカンタンに買えたな」って ずっと感じてた
こんな難易度で おいしい話は無いんだね やっぱ
最後は逆指値発動で 損切り


■サイフューズ -1700
100株
買い 9:47 1308円
売り 10:58 1291円

上昇トレンドの下ヒゲでIN たまたま うまく入れた
でも 引っ張りすぎたなー この地合いなら 利確早めてもよかったみたい
「100株だしいいか」って感じで 持ちすぎちゃうんだよね
こちらも 逆指値発動で ロスカット


■反省
本日 -14700円

相場全体が ヤバい感じ
明日休み ということもあって
ぜんぜん買いが入らない

エニーカラーは期待はずれだったけど
まだ追いかけてみたい
でもなー 
好決算で急騰しても 
その後 なぜか売られまくるって あるからなー
バンク・オブ・イノベーションとか

いまの時期 持ち越しはしたくないし
デイで 値幅とっていきたい
そして 今月はプラ転目標で(負けてんのか!)

→スウィングの現物ロスカットしたのよ‥とほほ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?