見出し画像

『自分の実力ゼロ』🐼ぱんちゃんのデイトレ日記2023/3/31(金)

NYダウ 上げてた 
日経 +258
マザーズ +2
グロース +2.6

ぜんぶSNSのおかげ!
おいらの実力はゼロ!

■マイクロ波化学
100株
買い 9:11 1822円
売り 9:28 1936円 (+11400)

100株
買い 11:26 1972円
現引(もちこし)

なんかスゴそうな材料が出てた
SNSで分析してる人のおかげで買えた 
あと小ロットなので 思い切りよくいけた
大引け前10分 板の勢いがすごかった
‥からの 
引成売り→140000株→30円さげ
というオチつき
持ち越したけど、どうなんだこれ?月曜日!おーい!


■反省
本日 +35800円
(スウィングの利確ふくむ)
(今日のもちこし分は含まず)

3/23のS高もちこし
エニーカラーを とうとう手放した
(とうとうってほどの期間じゃない!)

本日 +2万5千円 で利確
いやー
いっとき含み益 15万円ちかくあったのに!(トホホ‥)

でも今回 学んだことがたーくさん!あった
いちばんは

『SNSで さかんに煽られ出したら 終わりが近いってこと!』
(まーそうじゃないこともあるんだろーけどさ)

S高の翌日、チャート十字線
翌々日 寄り付近で利確
これが いまのとこの 最適解だったなー
まー エニーカラー 今後 めっちゃ上がるかもしれないけどさ

今回 現物で保有してみて
自分なりに すごくエニーカラーのこと調べた
この経験は きっと 今後に役に立つはず(と思いたい!)

というか 株って面白いなー
面白すぎて 本業が おろそかになってる(どひゃー)

そうそう、INの仕方を
現値を買う→ 節目に指値

じっと待つ、に変えた

今日はピンポイントでささったけど
買えなくて上行ったら
しゃーない、に切り替えた

意外と戻ってくる
あとは一度入れた指値を
基本はズラさないこと
(この辺は適宜かな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?