見出し画像

『カツカツ』🐼ぱんちゃんのデイトレ日記2023/4/10(月)

NYダウ +2.5
日経 +115
マザーズ +8.8
グロース +9.5

きょうのトレードは2回だけ
手数すくなー
もっと増やしたい

■エニーカラー +10000
100株
買い 5660円
売り 5760円

この利確は めちゃくちゃ迷ったー
けっか 最高値から130円も下で売ってる(ヒィー!)
急騰すぎると思ったけど
そのあとも上げる ホンモノの可能性もあるからなー
売ったあと 上げる下げるは わからーん!
利益が残っただけ よし!(と思おう)


■サイフューズ +1500
100株
買い 1539円
売り 1554円

「こんなとこ(指値)まで来ないよなー」
とか思ってたら
一気にドカンと来た!
めっちゃ急に来たから ビックリした(ドキッ)
下ヒゲ部分で買えてるけど
リバが弱くて これでも精一杯
ミラクル指値が ささったわりに
リターンが少ない(ロット張れ!)

■反省
本日 +11500円

いろいろ指値入れてたけど
約定したのが この2つ
後場はノートレ

前場だけで済ませられたら
時間効率いいな
後場は いつも眠くなるし(ひるめし食い過ぎ)

あいかわらず利確は 下手くそ
だけど
今月は 収支を残したいー!
プラスにしたーい!
と、いちおう言っておこう(ことだま)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?