見出し画像

『ド下手スウィング』🐼ぱんちゃんのデイトレ日記2023/4/3(月)

NYダウ +415
日経 +146
マザーズ +13
グロース +15

持ちすぎ
イイとこで手放す勇気、ほしい


■マイクロ波化学 +5400
100株
買い 1972円(前日分)
売り 2026円

前日もちこし(現引き)した マイクロ波
いや、もちすぎだろ!
一日もってたぞ!
朝9時台のどっかで手放せたなー
地合いよかったし
高値の節目を意識しすぎた
デイの感覚でスウィングやると ロクなことない

■エニーカラー +5000
100株
買い 6220円
売り 6250円

100株
買い 6060円
売り 6080円

初心にもどって逆張り
エニーカラーは難しいから これが自分にはいいみたい
6060円で買えたときは
大底に近い感覚あったから
もう少しねばってもよかったかもなー

■反省
本日 +9400円

マイクロ波、手早く売ってればなー
タラレバなんだけど
もう少し 利益積めたよな
あいかわらずヘタで やんなっちゃう

一応 2038円が 自分の逆指値ラインだったから
しょーがない といえば しょーがないんだけど
材料の3日目 って
やっぱり パワー落ちるんだな
これは 今後の糧にしよう
『材料の3日目、早い時間に売る』

(でも、そうとはかぎらないよね‥)
(うーん‥)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?