見出し画像

『ドカン負け☆』🐼ぱんちゃんのデイトレ日記2023/4/6(木)

NYダウ +80
日経 -340
マザーズ -5
グロース -8

今日も地合い悪い
ひさびさにIPOで やっちゃった~


■9346 ココルポート -25500
100株
買い 5210円
売り 4955円

指値が大貫通
もう数ティック上だったら
自律反発のリバとれたんだけどな
今日のここはヤバイ
もう底だろ、と思ったとこから 何段階も下げてる
指値がつらぬかれたら 欲出さないで 
素直に 負けを認めたトレードをしないt

■5253 カバー -800
100株
買い 1357円
売り 1349円

こちらも指値が 盛大に貫通する
まーでも
そのあとのチャートみると
1357円は 悪くない指値だったと思う
これはVC売りなのかな?
ココルポートで傷心のときだったので
あせって損切りしちゃった
値幅も ロットも ないので 
総じて たいしたことないんだけど!

■反省
本日 -26300円

あーあ
まだ自分なんかが 
IPO触れるレベルじゃないんだな
今後は粛々とやろう

こういうドカン負けくらうと
戦意喪失
というか 今後 おいら大丈夫なのか?
と しょんぼりする

株 むずい
月間収支プラスなんて
永遠にこないんじゃないかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?