見出し画像

『SNS頼み』🐼ぱんちゃんのデイトレ日記2023/4/4(火)

NYダウ +327
日経 +99
マザーズ -9
グロース -12

SNSみて入れた指値は いいかんじ
自分なりに入れた指値は
ズッカーン 貫かれる(哀愁)

■ゲームカード・ジョイコ -15000
100株
買い 4035円
売り 3885円

すんなり安値で買えるときは
ぜったいヤバイ時だよね
4000円くらいで逃げとくべきだったなー
大底で売らなかったのはgood(自分に甘いヤツ)


■キャンバス +7200
100株
買い 1452円
売り 1524円

めっちゃいいとこで指値ささった(The Twitterパワー!)
こういうとき300株くらい買って
100株づつ 利確できたらなー(しないヤツ)


■反省
本日 -8600円

マイナスかー
やっちまったなぁ~
ジョイコに関しては
ぜんぜん なんの根拠もない指値だったから
そりゃとーぜんか
「これくらい安いんだったら欲しい」
ってだけだから
これじゃ まんまビギナー
慎重さを欠いてたな

あと微損撤退もしなきゃ!
全勝はムリなんだから!

下で指値して待ってて
ささったら
すぐ含み益になるのが理想で
つらぬかれたときは
買えた位置がわるいんだから
少し状況みて
ロスカットを考えないとね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?