見出し画像

🐼ぱんちゃんのデイトレ日記2023/3/23(木)

NYダウ -530
日経 -47
マザーズ +8.8
グロース +12

今日もエニーカラーだけ

■ANYCOLOR
100株
買い 9:20 5640円
売り 現引き

やったぞー!ここ数日の負けを3倍返しだ!
S高→現引き、持ち越し
まぐれでも うれしい!


■反省
本日 (持ち越したので0円)

けっこう高い株 なので 
現引きにお金かかった
(追加入金してしまった!)

S高張り付きは はじめての経験
いつも その手前で利確しちゃうから
エニーカラーは ちょっと持ってみたくなった

でもなー ゲーム株って 
すんなりいかないイメージ
バンク・オブ・イノベーションの動き見ると
「えーなんで!?」の連続だし

明日以降 どうなるかなー
でも今日のS高は ほんとに嬉しかった!

うーん 買値を割ったら
素直に撤退しよう(←できんのホントに?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?