見出し画像

『実りなし』🐼ぱんちゃんのデイトレ日記2023/4/24(月)

日経 +29
マザーズ +1
グロース +0.4

前場のみ
これじゃ儲からーん!

■3133海帆 +3000
300株
買い 435円
売り 445円

5分で完結したトレード なので
時間効率は良かったよ
こういうのコツコツできたらいいよね

■4397 チームスピリット -4200
200株
買い 501円
売り 480円

窓埋め狙いの 指値
反発せずに そのまま大陰線(ヒー!)
下で指値してても
 こういうの食らう危険はあるわけで
そのときに いかにディフェンスするか
だよね
今回の場合は 488円くらいで 少しだけ揉んだので
そこでスタコラ逃げるのが よかったなー


■9522 RJ +1200
300株
買い 591円
売り 595円

この指値も なかなか危ない 
いったん貫かれてるし
出来高 溜まってる価格だったので
ここで止まって
反転するイメージだったけど そのまま下落
チキン利確が 功を奏した
(収支しょぼ!)


■カバー +-0
100株
買い 1453円
売り 1453円

自信ない指値だったので 100株
案の定 つらぬかれる
(きょう貫かれてばっかだな!)
「100株だし 気長に持つか」
と思ったら すぐに戻したので 即売り
って、この精神が大負けを生むので気をつけないと!


■反省
本日 0

エーバランスはスルー
まだそんなレベルじゃない自分は
(さんざんエニーカラー触ってたくせに!)

コツコツやるんだ

自分の負けを振り返ると
だいたい値がさ株
なので
身の丈にあった銘柄で
ムリのない範囲でトレードするぞ
(プラマイゼロじゃ意味ないけど!)

まずはプラスをめざすぞ!
えいえいおー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?