見出し画像

『大負け☆』🐼ぱんちゃんのデイトレ日記2023/4/11(火)

日経 +289
マザーズ +5
グロース +7

前場に入れてた指値
外でラーメン食べてたら約定してた

■エニーカラー -18000
100株
買い 5810円
売り 5630円

どこかで反転すると思って ズルズル
自分の想定してた 損切りラインを超えても
「まだあるはず!」と 持ち続けた
夢や希望を 持ち込んだ時点で 負け
わかっちゃいるけど なんだよな
いや、もうゼッタイしないぞ!(頼むぞ)


■反省
本日 -18000円

損切りが なぜできないのか
なんども考えるけど
切ったときの不快感より
「切ったあと上がった経験」の不快感が
頭をよぎるんだよね

でも 切らないといけない

今日は地合いもよかったし
エニーカラーのテクニカル的にも
上げると思ったからな

でも 切らないといけない

うん そうなんだよなー
自分の見立てたパターンと 節目
それが外れたら 素直に引き下がらないと

人の心を捨てろ!
マシーンになれ!(博士~)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?