『【#なおたす遠征】2DAYS①』

アメブロアプリの不具合はんぱなくてnoteはじめました!!!!

2月28、29日は #なおたす遠征 に行ってきました!!!!

※28日にゲットしたアルバム

この遠征に向かう前に、
しばらく意味もなく凹んで凄く辛い時間を日々過ごしてました。
※コロナとかじゃなくて

もちろん、誰が悪いとかじゃなくて…
それは自分の心が弱いせいで。

『自分の心がもっと強ければこんなに悩むずに済んだのかな』と…
精神的にくるものがあって食欲すらもなかった日もありました。

全ては自分が弱いせいなのかと。

でもそんなときに、
Nao+レコ発のライヴ映像がYouTubeにUPされました。
とっても行きたかったイベント。

すぐに見ました!!!
『Calling』のリアレンジの初披露映像。

めちゃくちゃ感動して、そのあとにUPされた新曲『Stage』、
そしてその前にUPされた『IDentity』のリアレンジ…全部見た!!!

とても元気になれたというか、
心が少し軽くなった、こんなに沢山のお客様に囲まれて、素晴らしい歌声を披露するNao+を見るのが嬉しくて楽しくて。

それから特に『Calling』が頭から離れなくて、いや元々手持ち音源聴いたり、
YouTubeも見たりしてたけど、

もう、レコ発映像見たら、
とにかくNao+歌声を欲してるのだと!
今まで以上により強く思いました。

すぐにでもライヴに行きたい!
アルバムをゲットしたい!!!!!
これはもう行くしかない!!!!!!!!!

つーわけで行ってきました!

※なんか画像が横でスミマセン(--;)

世間のバッシング等も覚悟して開催された、
アカネリンさんのレコ発イベント!
マスクがない方のために受付で無料配布!
当然アルコール消毒も受付と会場内に設置!

とういうかライヴハウスでアルコール消毒置いてない所はほぼないんじゃないでしょうか???

もちろんイベント全体通してめちゃめちゃ楽しくて最高で!!!

Nao+の出番!!!

アカペラではアカネリンさんの楽曲で登場!

チェキにもセトリ書いてくれるの嬉しい♪

※共演者様の皆様も激熱案件だったため新幹線(ひかり)で向かい前物販に間に合ったw

出勤してる時も何してる時も頭の中で何度も流れた『Calling』!
やっと聴けたな~♪

そして、『Anju』!
この歌の【弱音吐いてもいいから頼っていいんだよ】ってところには本当に救われると言うか、
別に僕だけに言ってる訳じゃないのはわかってるけど、
すげー楽になってただ聴いてるだけで嬉しくて感動した。
勿論既に持ってる音源でも聴いてるし、
でもこうやってライヴで聴くとより染みる。
本当に今僕に必要な歌はNao+の歌だと思える。

Nao+の歌声は上手さは勿論だけど、
僕のなかでは【説得力】があるんだと思う。

ちゃんと心に響かせる、
フロアからでは見ることができない色んな努力、経験の積み重ねがそうさせてるんだろうなぁ。

『IDentit』のリアレンジではゴリゴリMix煽って高まってそれもめちゃめちゃ楽しい!!!
うってかわって力強く訴えてくる楽曲!!!
よりライヴハウス仕様というか、
今後はこれを1曲目にもってくるのもありかもしれない!
まぁ僕が勝手に思ってるだけだけど(^-^;

『Stage』アルバムの新曲!!!!
いやYouTubeも見たけど、やっぱりライヴで聴くとより良い!!!!!!

ソロ界隈の皆様も真剣に聴いてるのがわかって、改めてとても良い環境で音楽活動をできるんだなって。
そういうのも嬉しい!!!!
声、今響いてるよ、Nao+とファン共に作るStage!!!!!!!!!

ほんで、これは既にSRでもほぼ同様のコメントをしたけども。
アルバムのリアレンジの曲達のおかげで更に幅が広がったというか。

アピールポイントが更に増えて、
シンガーとして、パフォーマーとして更に成長したんだなぁと。(なんか偉そうw)

いや元々持ってる引き出しをより強くかつ、丁寧に伝えれるようになったのかな。
(どのみち偉そうwww)

そしてこの日は最後に主催のアカネリンさんと出演者様全員によるコラボがありました!

その日の様子を本人がYouTubeにあげてくれてるんですがwww

後ろで見てる僕は、
この悲劇(?)には当然気づかずw
というか、最前で見てるお客様くらいしか気づかないのでは???(^-^;

このあとのMCでこの悲劇(?)を知る訳でw
物販でも話したけどわざわざ言わなくてもw
っていうかYouTubeにもUPしなくてもw

そういうのもひっくるめてNao+なんだなと。

歌にめちゃくちゃ真剣で。
お客様1人1人と明るく接してくれて。
明るいムードを作ってくれて。
SRでもいつも明るくて。

本当に出会えて良かったと改めて思えたイベントでした。

Nao+共に音楽を楽しめるこの瞬間が僕には必要なんです!!!!!

衣装もね!!!!
やっぱりスタイル良いからさ、
こういう黒で大人っぽい衣装もとても似合うよね(*´`)

なんかどんどん長くなるから続きはまた明日!!!!!

29日の事はまた後日書きます!

タロウ+[飛職人]でした!!!!(^-^ゞ