見出し画像

自分に抗わない


この世の中にはもう新しいものを生み出すのが難しいほどのカテゴライズがあるんですよ。

なので昔は4分割しかなかった枠も今は
1億とかぐらいなので、その中の大きな枠に
囚われる必要はないっすね。

他の枠でも十分生活できる村はあります。


他人と比べて劣等感に駆られることはない。
今の自分に失望する必要は全く持ってない。

ネットが盛んな昨今ですが、
魅力の表現が上手い人がネット上に溢れているだけで、ROM専や鍵垢はみんなこんなもんすよね。


最近のマイブーム
「そういう時代じゃん〜」

割とどこでも使えてうまく励ますことができる。

もちろん全悩みに対して言えるわけではなく、
だいたいが"好きに抗った悩み”なんだけど、

別に良くない?って。

もうほんと、そういう時代なんだよ

情報があふれてて、毎秒なんらかの情報を吸収しているが故にメンタル若くなるし老けないし、推しの情報ネットに溢れまくってるし、お金あるから積めるし、ネットがあったからこそ行動できるし、なんなら安全性高いし、

もう枠にとらわれない時代なんよ。

地元にすんごい派手髪いても
すんごいファッションの人いても違和感ないからさ。

かわいいとかっこいいのストライクゾーンもとんでもなく広がっていろんなジャンルが現れている中で、
自己プロデュース上手く行けば誰でも素敵になれる時代っすね。


ただ、情報がありすぎるので
見極めのとかのセンスが問われる時代かもね

とにかく、なんでもアリな時代になった
昔の考え方で自分をムチ叩くのは辞めて
この時代に抗わずに流れた方が
将来的に暮らしやすくなりそうです。

年はとっても心は老けない時代!
ネットさいこー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?