13枚目のページ

結局題名は変えない保守的なわたしです。 
 

カードが使えないお店に知らずに入って現金が入ってなくて肩身がせまいです(笑)


うなぎ屋で瓦そばを頼む



商品を持ってきてくれたお姉さんが
「瓦そば1人前ですねー」と明るく言う



俺には「金もないのにこんなとこ来て鰻も食わんと瓦そばですかー?しかも1人前て笑」に聞こえるよ……


心無しかツユもお冷も少なかった気がするなぁ


仕方ないよね……



チェーン店なんかすべてカード使えるようにしとけや!!!!泣きそうやったわ!!笑





お分かり頂けただろうか……






激弱エピソードを少しでも何とかする練習をしております笑


以上!解散!笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?