12枚目のページ

あ、あ



飽きたーーーー!笑



何が?と思われた皆様



ごもっともです(笑)



題名をページ数にするの飽きました(笑)


これはそのうち辞めます(笑)



他にも終わらないかな〜と思うものがありまして



アルゴリズムで広告とか選ぶのにYouTubeで知らん人が知らん人の暴露したとかいうニュースはじけやと笑

それならど根性大根のニュースの方がマシや!笑



あともひとつ



海外の方はスピーカーなのかビデオ通話なのか歩いてたり店の中でするんかな?笑


知らん言葉で知らん人が知らん人と話す会話は知らん(笑)



いらん情報をぶつけられる現代社会……



そらみんなピリピリもしますわなぁ(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?