5枚目のページ

だいたい1ページストックを残して投稿してるのでついさっき4枚目公開しました(笑)



正直生い立ちを書くのがあまり楽しくないと思ったので始めたことをやめる決断に時間がかかりました(笑)



とゆーことで生い立ちは1回無期限休止します!!



さて!(笑)



わたしは常々自分の人間性の無さに辟易してまして、同じぐらい誇ってしまってプライドと劣等感の板挟みなんですが



人に優しく出来なかった瞬間や事情はわかっているのにイライラを抑えられないときそんな時に自己嫌悪に陥ります



みんなはもっといい人なのに自分だけわがままで短絡的で粗暴なのは何でだろう?と考えてます



一言で言うならクズだなぁと思います。



でも自分がいい人で素晴らしい人であると言わない正直な行き方をしているとも思っています。



そらこんな悪いやつがそう簡単に幸せになれるわけが無いからだから周りにいてくれる人達に少しでも恩返しできるように人間形成をまだ頑張ってるつもりです。



今日より明日の自分が素敵であるように



自己嫌悪してる自分だからこそ自分を愛することが出来てます。
反対に愛せる自分だからそこ嫌なところも気付きます。



最近はそれでいいんじゃないかな?と



自分の本性偽っていい人であるより幸せには近いんじゃないかなと




最後に



ポイ捨てしたゴミは隠せても

ポイ捨てしようと思った心からは

目を背けられない



⬆恐ろしい言葉ですが意思の弱い自分が自分を律する為にのお気に入りの言葉です。



ではまた6ページであいましょう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?