見出し画像

kintoneサポートの旅(名古屋〜東白川村)

名古屋から岐阜県東白川村までkintoneサポート出張。高速使って片道2時間ちょっと?くらいでしょうか。ドライブとしても楽しめました。冬でもバイクのツーリングの方多くいらっしゃいました。

11:00森のレストラン味彩 着

東白川村の役場のさらに上にある、レストラン味彩に到着。
見渡す限り、山山山のいい感じなロケーションが楽しめます。そしてお昼時には本格的なカレーバイキング、オススメです。今日も大勢で賑わってました。

http://www.furusatokikaku.com/ajisai.htm

画像1

本日は日曜日だけど、まとまった時間でみっちりお話したかったので朝からお客様に訪問。今年の東白川村は、暖かい!
よく日があたる窓際で作業をしていると暑いくらい。

画像2

自然豊かな山の中だけど、普通に電波も入るので快適に作業&打ち合わせさせていただきました。差し入れまでいただき、有り難い限り^^;

東白川村のおすすめスポット つちのこ館

画像3

帰り際、飲み物を買うためにちょっと立ち寄る。
JAFの会員だと、つちのこ展示館に100円で入れる(はず)

画像4

冬でも澄んだ水が流れる川。夏は周りの景色も映えるからか、もっとキレイです。

画像5

キャッチーすぎる顔はめ看板とキャッチコピー!

画像6

あの○○のフレーズがお好きな模様!笑
このあたりの地方、水が良いからか美味しいアゲあるんですよねぇ。
残念ながら売り場はしまっていましたが^^;

名古屋発8:30-東白川村-名古屋着18:00

・・・というわけでノンストップで名古屋ー東白川村を走破して、また名古屋に戻ってきました。

でも明日は早朝からまた岐阜なんですよねぇ・・・早く寝よう^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?