見出し画像

X(旧ツイッター)始めました。フォローしてください

イーロン・マスクさんがツイッターを買ったおかげで、Xと呼ばなければならなくなり、Xといっても、すでにいろんなXがあるので(例えば、X JAPANとか)いつまでたってもX?ツイッターとちょっと疑問形で相手に伝わっているか探り探り呼ばなきゃいけなくなりました。

イーロン・マスクさんは、Xって名前にこだわりがあるみたいで、そのこだわりに、全世界の何十億人かが巻き込まれているわけです。たぶん、一人でs世界の富の何分の一か、何十億人分か持ってると思うので、資本主義社会では仕方ないことだと諦めましょう。

ツイートがポスト、リツイートがリポストとかホント勘弁してほしいです。そこは、ツイートでいいんないかと思うんですが。

ということで、X(旧ツイッター)始めました。

毎日、僕の収支をお知らせします。なんか、月次の収支が一番読まれた記事らしくて、一生懸命記事書いてるのにがっかりなんですが、みなさん、僕が(というより)人が儲けてるかどうかが一番関心があるのかな?人が損してるのに関心があるのだと、ちょっと、いろいろ人間不信になりますが、包み隠さず、リアルな数字を出していくので、フォローお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?