見出し画像

ありのままの姿で...

こんにちは!魔タリカ 880歳、魂のR指定です。

前回のメルマガから1週間、ずっとインドのおかゆ、キチリオンリーの生活です。少しは体重が絞れるかと思いきや、これが意外と美味しいのでちょっと食べ過ぎてます。

1回の食事(たぶん肉食系の人たち)の消化のために、体中の血液やエネルギーがマラソン1回分くらいは腸に総動員されて使われるのだと聞いたことがあります。そりゃ眠くなるわダルくなるわ、ですよね!体力つけようとして、疲労気味の時にたっぷりカロリーのあるもの(お肉とかウナギとか)を食べると、実は体力を消耗するってことです。

だけど、キチリは消化がいいので、ちょっと食べ過ぎても頭がスッキリ!

おかげで自分の個人サイトのリニューアルを思い立ってから5ヶ月後の本日、やっと目鼻をつけることができました。まだ完成じゃないけど、とにかくオープンにしてみます。(トップページのヴィデオはもうすぐ変えちゃうから、今のうちの蔵出し品ですよ!)こう見えて(どう見えて?)意外と地味にしぶとくコツコツやるタイプですw 

とにかく!家にいる時間はずっとPCの前に座って時間を過ごしたので、お尻が四角くなって目が三角になってしまいましたよw 

なんだかずっと忙しいのに、マスクまで作っちゃって、いい加減にしなさい!と自分にツッコミを入れときます。だって、欲しかったのよ♡自分が。

そんな私が今回一番に皆様にシェアしたいと思ったのが、昨年から放置していた「小顔作成委員会」です。

誰と口を聞くでもなくじっと黙って在宅ワーク、オンラインで酷使した目の周り、ほとんど首から上だけを使う日々で、視力もほっぺもだいぶ落ちたんじゃないですか?頭の中コンビニの電気みたいに煌々と灯り続けて、休まる暇もありゃしない。さて、どうやってスイッチオフしましょう?

じっくり首から上に取り組んでみるのに、こんないい機会はありません!

ワークは「小顔作成委員会」なんて名前ですが、かなりのセルフヒーリングになります。長年ヘアメイクとして積んだ経験と実績のw 洞察のタグラインは、「見た目」「顔」、そして「素顔」と「仮面」です。セクシャルワークの観点から見れば、顔と生殖器に刻まれた「恥」「罪悪感」そして「エゴ」はよく似た性質のものです。まぁ、カラダという魂の器には、上も下もありません。美醜に関して刷り込まれた社会的基準に、これほど毒された場所もありません。「ありのまま」で美しいのと、放置することとは違います。とりあえず、リラックスさせてあげましょう。男性ももちろん、ウェルカム!顔はあなたの名刺です。

Love ♡

Tarika

2020 / 9 / 3 メルマガより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?