提灯シンクレアくんの話

こんにちは。今日も鉄道2週目の狐が突破できずにいる僕です。
先月ようやく回復EGOである水袋を手に入れたのでLCファウストに持ってもらったところです。これでいけるかな……いけたらいいな……しかしファウスト本人が耐久面に不安があるので出来たら固めの子に持って欲しいんだよなあ回復……ロージャさんとかムルソーさんとか……シンクレアとか……

エッ!?シンクレアに回復EGOが!?!?!?

こんにちは。そうです。来ましたね。来たんですよ。先週くらいに。
TGSで発表されたメチャカワEGOです。出てきた瞬間描こうと思いましたもんね。俺はチュニック着たショタが好きだ(⚠️シンクレアはショタではない)。のちに『描きたら出るなんてことはないので引いたらお礼に描こう』と決めてその時は描かなかったんですけど。
そのお姿はこれもんです。ドン。

俺の絵ですまない

ちょっと意味わかんなかったもんな。可愛すぎでは???
カッコイイだったりドスケベだったりした事はあってもここまでカワイイに寄るのは初めてじゃないか君?最高に『こちら側』だよ本当にありがとうありがとう……

そんな可愛い姿した少年が広域と回復を背負ってやってくるというのだからもう引くしかねえ!!!と意気込んでいた訳ですが、当然新EGOなのでガチャです。狂気ならまあまああるけど、実はこの前のディエーチロージャさん(これはこれで癖に殴り込みされて悲鳴を上げていた)が90連くらいしてようやくだったので、人格より出にくいEGOをガチャから狙い撃ちするのは厳しいな……と身構えていました。
でもそうです、皆さん上記で僕の描いた提灯シンクレアくんを見たじゃないですか。僕は『描いたら出るは信じない代わりに出たらお礼に描く』んですよ。
やりましたよみなさん、やってやりました。

やっとマリアッチ引けました!!!!!

長かった……お前ホントに星2なのか……?
めちゃめちゃ嬉しかったんですけどまだ描けてないので近いうちに描きたいですね。

ン?提灯?
(´▽`) '` '` '`

108連敗中です!!!!!!!!

半分超えたあたりで「もう我慢出来ん!俺は描くぞ!」って描きました。意思が弱すぎる。
周りでも単発で引き当ててる猛者ダンテがいれば、静かに天井まで行っているダンテもいました。僕も天井ダンテになると思いますが、頑張って引くぞ〜〜〜!!!
……と思いながら、そろそろシンクレアくんの破片が溜まりきりそうになってます。交換してしまうのもアリだなあ……どうせ紐も少ないし……

ともあれ、推し2人🪓🐣が新しい姿を出してくれたので、初めてリンバスに思いっきり課金することが出来て楽しいです。嬉しい。狂気の配り方心配になるよ。でもありがとうプロムン。
ヴァルプルギスの夜イベントは歴代キャラ達のEGOが来るとかなんとか。僕は例に漏れずゲブラーさんやビナー様が好きなので、そのあたりのつよつよ女たちの人格背負ったロージャさんを待つ事にします。今回はファウストらしい……?
何はともあれ、まずは提灯……手に入れようね…………