見出し画像

2022/05/15(日)

久々すぎて何から書いたらいいか分からへん。とりあえずタメ語(方言)で行くわな!その方が読みやすいって気づいてん。

8時半ごろ起こされ起床。朝ごはんはパンの耳ラスク。スパイファミリー6話視聴。アーニャ、ダミアン、ベッキー。

2〜3時間かけて準備。今日はサークル活動で服を買いに行く。散々悩んだ挙句(他の人に浮かんように、舐められんように)結局短パンとストライプのニットというシンプルなコーデ。じゃあ部屋散らかさんくてよかったやん、と今になって。服悩んだ日って結局シンプルに落ち着くよねー。

下半身が手持ち無沙汰でこの立ち方



割込)
メイク中YouTube見るんですけど、履歴載せますね、。

ポッター、なにをしているんだ?

多すぎん?これ無駄な時間やなあ選ぶんもさあ!今初めて可視化されてびっくりしたわ。あときしょいな。このきしょさがきしょい自分を作ってく。自分、覚悟せえよほんま。こうやって人生おわっていくんやからな。

12時に着こうと思ったのに結局ついたん13:02とか。ヘップ前までJRから小走りしたとき、自分ってなんで遅刻するんやカス太郎め、と思った。

ヘップゆっくり見たかったのになあ。遅刻のせいで梅田で何も出来んかった。が夜に行く、ます。

中崎町で服購入。かわい〜ロンT、ネコ科。しょーみいらんかってんけど勢い・怯え・見栄の3連単キマってたから買っちゃった߹ 𖥦 ߹。最近財布の紐やばいガバガバ。ドルガバ。呪術廻戦。金銭感覚ジョジョ展行ってから狂っちゃった!🌟

かわいいから、ヨシ!(現場ネコ)

かわいい女を演じてる自分,彼氏欲しいと自ら話題にする自分。2、3年前に苦しくて絶対に許せなかった居心地の悪い言葉を自ら発する自分が、哀しくて汚れた感じがして、成長なのかもしれないけれど、怒りを失ってつまらない大人になってく感じがする。絶望を感じられない世界に怒れない、所詮その程度の、変わってるって信じたい日本人のパンピーなのだとじわじわ感じている今。うーーー。胸の奥が痛い。
どうでも良くなってしまったのか。プライドの高さはそのままで現実の自分との乖離が大きくなったから、それを隠すように馴染める話題を話しているのか。
多分方言がうつりやすい私は、周りの雰囲気に流されやすいのだ。だからこんな〜ッスね!みたいな感じになっているのだ。バイトとかの人の話し方で。結局自分は一人なのに。ほんまに自分ってどうしょうもない真似しかできひん答え写すような底の人間なんや、!

中崎町からアメ村へ移動。御堂筋線に行くとこまでに、先陣を切って歩く(大阪に慣れてるから)。

やっぱり自分は人に教える快感がすごい高い人間やなと思った。ずっと年上キャラでやってるし、目上っぽい人は怖いから避けてきて、それでこの教えたがりバケモンが爆誕している。日本にぴったりやと思うけどそうはなりたくない、それだけはなりたくないと思ってるんだ。


アメ村でめっちゃ素敵な服屋さんに入る。そこでイヤリングを買う。🌸3の服装めっちゃ好みでやっぱ魔女になるしかないなと思う。服、古着屋かメルカリで探す!韓国の服に詳しくなりたいかも。nodressほし〜あとはdaisketanakaの鉤爪。10万あれば足りるかな?にゃ?(ぼたん)

ア〜ンバランスなキ〜スを交わして


2回1人、他校の1回2人、奇妙な性格の美少女、先輩の3回2人とあたしの8人でアメ村ぶらり。marekino?の服屋行きたかったなあ🥺

あとは〜、服見てコメダでジェリーのドリンク半分だけ飲んで、アシヤスメハツコをした。ふ。

三角公園で40分くらい集合を待ち、解散になる。他の人らは淀屋橋で京阪乗り換えて、京都で居酒屋に行くらしいが、あたしは一人で梅田へ。bye〜。しらっと解散。

ヘップでワンピ¥3,000とカラコン¥1,100とタトゥーシール¥1,000を買う。お金を把握してない人の暮らしだから、こんなことができるんだね〜ぇ。タメになったねぇ〜。(もう中)

帰ろ〜としたらベース弾いてる人がおって有名な曲を弾いてた。曲知ってるのにタイトル知らんの悔しくて、((あのーーーーーーあれやん。cmのさあ。よく使われてるな〜あれ。ビールのcmか?なんやっけ?歌詞一個も聞き取れんなあ。え?そうそう洋楽。男のボーカルで…多分黒人。かな。stand by me stand by you i rollin? fallin men!I want cry〜、みたいな歌詞でさ。ほら。あれあれ!いや、名前はわからんよ。だから困ってるねん。))みたいな脳内うろ覚え思い出したい人間をしていた。

結局、ベンEキングのStand by meという曲だった。いやstand by meの歌詞あってんよこれ。

やばいねむなってきた。寝落ちそう。ツムツムしたいのに、もう2:46や。やばい。ふぁーあ。

寝ますわそろそろ。

明日こそ、やるべきことを出来ます、しますように。

ポルナレフの好きな映画→がんばれ!ベアーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?