2022/02/25

2022/02/25
・単語1300まで。継続中♡
・明日からは文法を説明できるようにする。!あと予定表の立て直しをする。そして爪の予約をする。

・古曽部の体育館でさやと運動した。思ったよりよかったし、ランニングマシンは自分に合ってると思った。Because, (ザ・ラン/岸辺露伴は動かない)なので・・。




↑この食べ物、バナナとかあったけど、マジ何?と思つた〜

・フレンズクソ見てる。1日5話くらい見てるかも、それは嘘かも。でもずっと見てる。今日はロスに子供が産まれたとこまで見た。ええ話や。モニカのリップが濃いの大好き。ロスの元嫁の顔も好き。レイチェルが「レイチ!」とかチャンドラーが「チャン!」みたいなの好き〜。名前の省略好き〜。モニカのカード不正利用の回が好きだった。犯人が自分の将来かと思った。なんでもやりたいよね〜人生って。!
・見過ぎて行動がアメリカンになってきてる。今日も尾野さんと話してたときに、「スノボ行くには貯金しないと」というのと同時に左手を横に移動するジェスチャーをしてた。あとは眉毛が上下したり、など。

・オモコロのプリンのやつ美味そ〜、明日絶対プリン買お🍮

・読書できんかった。えーん今からしようかな

・いま、直腸?につまってるウンコを出している最中です。うーん

・ジョジョリオン読み終わった。いつのまにか常敏?息子、長男、毎日が夏休みの人が死んでた。気づかんかった、なんで?でも超おもろかった。ルーシースティールが出てきたんアツかったな〜。つるぎちゃん推し。かあとさんもはとちゃんもかわいくてスキ‼︎(ヨ〜シヨシヨシヨシ)、! 
あー感想を言いたいのに…何かを一生懸命書くことができないィ〜。書けないナリ〜😭😭😭😭感じたこととか思ったことがあったのか、ないのか。そこまで自分のものに考えれなかったのか。これは訓練が必要だ。今年のtodoがまた増えました。あーやらなくちゃ。こういうの、Twitterの弊害なのか、どうなのか。恥ずかしい限りだ。

・回転の話って7部と似てるね。

見えない力は心の中の力、的なことを言ってた。

78部吟味しながら読み返したいな…てか全部の本にそう思ってる。理解よりも先にページめくってるから、ノートにまとめたりしようかな。



・すごすぎるサムネ。

・レイちゃんヒカルちゃんの両者に言えるんだけど、憂いの顔、含みのある表情、すごくないか??????年下ぞ?????いちばんセクシーだわ、、ほんまにすごいし、誇っちゃうな〜!推したくなるな〜!








・ウンコでた〜スッキリ〜🎶(スッキリのop)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?