2022/03/02

2022/03/02
爪屋さんなど(爪屋さんのお姉さんと全然話し合わんかったな、賢くなろうと切実に思った)

あー眠
考えることいっこもねーわ、一生懸命生きたいとしか思ってない
ジョジョのラップ書いたりしょーもないYouTubeみたりしてたらもう今よ
明日は6時起き🎶ルン

るしあ

レイちゃんすきなんか、、なんかモヤモヤするな

けーぽのオタクになりたいから、エスパのアルバム買おかなオタクやけどオタクしてないから・・・
おもろいオタクになりたいだってあたしはおもろい女コンプレックス

おもろい女になりたいよ〜〜〜〜〜〜最高の女に…

文学か?文学なんか????お?????????どうやったらええねんよ

絵も上手なりたいし英語も話したいし留学もしたいし浪人もしたいし整形もしたいしハ〜時間足りね〜というか浪費して19さいなってもーてんねんからどうしようもないわな

絵は毎日ちょっとずつ描こうと思うわ

(らんま、絵は可愛いけど内容的にフレンズの方が好きだから全然見てません)



なんから発信しないといけないねえ、そうだねえ

tiktok、するかねえ

やるならおもろくないとあかんで

は〜い

自分にとって価値のあるものだけを買う生活にしたい。
衝動(impulse)でなくて、な!ガハハ!


あーーー23:54よ!寝なくちゃ!✨


ねます

単語やります。

単語の打ち間違いで、だんごって打った時ダンゴちゃんのことを思い出したよ、朝ドラおもろいね

ありがとう

^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?