謎なおソロ

よく、インスタとかで

うわ!!〜ちゃん、くんとジージャンおソロだった❤️
とかあるけど、

そりゃー、ジージャンあんだけ着てる人いれば被るべ笑
じゃあ、パーカーも言えよって笑

うわ!!〜ちゃん、くんとパーカーがポリエステルの量一緒やった❤️
ぐらいにしとけって!

しょーもな笑

でも、服装って何千、何万通りってあるのに被るのって不思議だよな

気付いたら被せてるってのもあるよなぁ〜

難しい〜

周り全く気にしないで、服装する文化みたいなもんができれば
きっと服装かぶる人なんてなかなかいなくなるんだろうな

服は、自分のために着るためだ!
オシャレは、人のために着るもんになっちゃったらおもしろくねぇーな

久々に書いたら、いつも以上にまとまってねーw

おはようございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?