泳げない時

そんな時は泳がないで良いとおもう!
だって泳げないんだもん!笑

ビニールプールで泳ぐのも悪くはないとおもうけど
今は、泳ぐのを楽しみにするのが練習だと思う!

自分の話になっちゃうけど
2ヶ月骨折で泳げなかったとき
すげー泳ぎたくて我慢してたけど
いざ、泳げるってなったとき

練習で100%をだすのが簡単にできた!

人間慣れちゃったら100%を出すのが難しいんだよね!
80ー95%くらいかな?

吐くいっぽ手前くらい!

2ヶ月ぶりに泳げた時は、毎日吐くくらい頑張れてた笑

ただ、それだけじゃなくて、
ちゃんと試合でも、100で1秒ベスト、200で2秒ベスト出たし
4ヶ月かかったけど
たった4ヶ月でベスト出ちゃうからね!

たぶん、あの2ヶ月の中で1回でももし、軽めに泳いじゃったりしたら

ベストは出てないとおもう!

だから、今はみなさん我慢!
練習するより我慢の方が楽だからできるでしょ!笑

ビニールプールで泳ぐのが悪いみたいな感じになっちゃった笑

ばいなら🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?