ベストをだすには

トップレベルの人を見るより

試合をよーくみて
レベルは関係なく、ベスト出してる人を
観察した方がいいよ!

結果論になるけどあー、やっぱこいつベストだしたかってなる

高2の時骨折った時試合見に行くまくって
知った知識

それがあって、骨折った年に大ベストだしたから

いまは、それがたりねぇ

試合は、自分のことでいっぱいいっぱいなっちゃうからね

ベスト出す人ってどうしてるのさ!
って聞きたくなる人いると思うけど

言葉じゃわからんのよ!
ベスト出すオーラ的な、
目つきとか、召集所での過ごし方とか
なんかなんかなんだよ!笑

見て学ぶのが早いわ

さ〜ふろはいろ〜♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?