見出し画像

櫻坂46 三期生ライブ 東京公演 DAY2を見に行きました


まただよ!!

朝から突然の宣告を受けましたが、三期生ライブに行ってきました。
セトリに関しては大阪公演と同じ可能性があるので、伏せる形で感想を書いて行きたいと思います。

MCでもありましたが、1年半が経った三期生の集大成のようなライブでした。おもてなし会、もっといえばドキュメンタリーからパフォーマンスを見てるので、その物差しの目盛の増え方に何度も驚かされました。また、今までは「今回のライブでは誰がよかった!」みたいな感じが多かったわけですが、今回のライブはみんながそれぞれ良さを発揮したライブでした。誰かしらがどこかで目を引く瞬間が必ずあって、輝く瞬間がありました。比較的表題曲組が引っ張る傾向があるのですが、今回は全員が入れ替わり立ち替わりといった印象。ここも大きな成長で強みです。なによりまだ全員じゃない点。これ揃ったら大変な事になると思います。それくらいには期待させてくれるライブでした。書きたい事がまだまだありますが、どうしてもセトリバレに繋がるのでこのへんで。

あと、これをどれだけの人が見るかわかりませんが、どこかの番組で三期生を見かけて気になってる人は大阪公演に行くことをおすすめします。色んな番組で見かける機会が増えたと思いますが、そこでは見れない新たな一面と、今まで知らなかった他のメンバーの魅力に気づくと思います。

更にアニラでは先輩の一期二期も合流するんですよね。大きく成長した三期生とどんな化学反応が発生するか今から楽しみです。
初日のチケットください!(東京公演終了時点でなし)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?