見出し画像

Amazonで購入した物品の個人的使用感…スマホホルダー編

生放送時、バーチャル用で使用するスマホを固定する為に購入しました。
取り付け部もしっかり止まるし、スマホを掴む部分もしっかりしているので、自分が使用しているスマホカバー付きスマホでも、カバー外さずともしっかり掴んでくれます。

ちなみにスマホを掴む部分もグルグル回る感じなので、向き調整も楽です。
(この部分はそれなりに硬い感じなので、緩んで勝手に回るって感じではありません)

途中の可動する部分は結構硬めで、少しの振動くらいではそこまで揺れません。
ただ結構ホント硬めなので、女性はちょっと苦労するかもしれませんね(;・∀・)ゞ

色は見出し画像にもあるように三色あるようですが、自分は白にしました。

対応機種は結構幅広いようですが、Amazon内の対応機種を御確認頂けたらと思います。

とりあえず使い始めの使用感ではありますが、使っていて何か気付いた点が出てきたら、都度更新しようと思います٩( 'ω' )و

スマホアームスタンド, Lomicall
https://amzn.to/3hVCKT9

※「Amazon.co.jpアソシエイト」または、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?