見出し画像

タラちゃんの タラタラ ブログ☆彡

今ハマっているMrs.GREEN APPLEについて・・・
(ミセスと表記させていただきます)

昨年から気になっていたミセスのライブビューイング(ノアの箱舟:アリーナ)を1月に観に行きました。

最初は一度観てみたい…くらいの気持ちでしたが、歌声はもちろん、
LIVEの構成、衣装、パフォーマンス、世界観・・・
まるでミュージカルを観ているようでした!

帰りの車の中では、ミセスの歌を唄わずにはいられなかった私…
どうやって曲を作っているのだろう…あのLIVEの演出は誰が…
と気になっていき、すぐにミセスのファンクラブに入会しました‼👏

LIVEが観たいと思っていると神戸・横浜のスタジアムLIVE発表☆彡

私はファンクラブの最速先行で神戸のチケットをゲット!楽しみです♪

現在ファンクラブにて二次募集していて、私は落選してしまった横浜を申し込み中!
当たりますように☆彡

神戸、横浜チケットゲットできた方、おめでとうございます!!
私はまだミセス初心者ですが、
JAM’Sのみなさんどうぞよろしくお願いいたします。
Mrs.GREEN APPLEを盛り上げていきましょう‼

ミセスに出会えたことに感謝💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?