見出し画像

なぜ?元気いっぱいを推奨するのか?

私がなぜ?元気いっぱいを推奨するのか?それは激動の時代を生ききってほしいからです。
自分の気を上げる方法を持ってほしいからです。
毎日毎日元気いっぱいでいれるわけない!ですよね。
お釈迦様のお言葉をお借りすれば
『この世は地獄』なんです。
毎日毎日地獄ですとか投稿していたら間違いなくこの世は暗黒に包まれ滅びるのではないでしょうか?

さまざまな場所で善意を振る舞いて
悪行を行なっている人間が沢山いるようです。
その事実を知れば皆様
生きて行く気がなくなると思います。

だからといって
私が世界を救える力はありません
ただ知恵はあります。
それは簡単です!

しかし方法が簡単で無料でだれでも直ぐにできるので、なかなか信じてくれません。

信じてくれるのは
動物と子どもだけです。

もしかすると大人は滅びるかもしれません。

なぜお前はそんなこと
わかるんだ!と思われますよね。

答えます!
それは真理だからです。

本気で生きていれば
わかるはずです。

どうか
明日目が覚めて目覚めたいと思うなら愛ならどうする?
と生きて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?