見出し画像

宜保愛子さんとの出会い。浮遊霊の成仏の仕方。

 一心不乱に本を読んでいた時があった。
その時に宜保愛子さんの本に出会った。
テレビでは見えない世界の話をしているおばちゃんやな?なんか凄いな!ホンマかなと
思っていた。

久しぶりに宜保愛子さんの本を読もうかと図書館で探したが処分されていてショックだった。

私はある事を宜保愛子さんの本で知り凄く感銘を受けてその事をやってみて本当にその日から怪奇現象が止まった。

この経験は私が本当に経験したので
私は勿論この事は信じている。

私の家は新築の時から
2階から人が歩く音が聞こえ、見えない世界を信じない主人も誰か居るな?と言うくらい人が2名ほど歩く音が激しかった。

宜保愛子さんの本のなかに
たった一人の人に喜んで貰えるなら嬉しいと
書いてあり、ご供養はお金をかけなくてもできますと、宜保愛子さんは若くして亡くなった弟さんがあの世の事をなんでも教えてくれたと。

お金がかからない供養の仕方は、
出来れば生きている人が使わないコップに水を入れ(暖かいお茶も添えれたらいいかと)それを置き手を合わせて、ここで彷徨われている方、ここは貴方の居場所じゃありません
光の方に行って下さい!そこへ行くと成仏できますと教えて上げて下さいと。

私は書いているままにやってみたら
そこ日からピタッと怪奇現象と音が無くなった!あれから数年たつがあの音は聞こえなくなった。

宜保愛子さんは、確か亡くなった家族や友人色々な亡き人にも出来ると書いていたかと。
お花を一輪置いてお水お茶で供養して上げるとあの世がお花畑になると言ってた。
私は素晴らしいと感動した。

亡き人にお花とお水お茶
無理が無いように出来る事で
ご供養できる事を教えて下さった宜保愛子さんに感謝します。

あるYouTubeでたまたま見たのですが
最近急に亡くなる方が増え自分が死んだと
分からず彷徨っている方が非常に多いと
だからお茶供養を出先から帰ってきたらしてほしいと、電車などで優しい人についてきて
優しい人がお腹いたや調子を崩すと言っていた。ここでもお茶供養とでてきた。

このYouTubeでは玄関先に熱いお茶を出かける前に用意して、大きな茶碗いっぱいお茶を入れ玄関先に置いて肩を祓い!
貴方の居た場所にお帰り下さいと言って祓うような話をしていました。

ある方は亡くなった方はどこに行っていいかわからないから浮遊霊になると

光の方と教えて上げれたらいいのかと。

この世は彷徨っている霊が増え生きている人が大変になっていると言われていた。

だから光の方にと教えてあげれれば
この世もあの世も笑えるんじゃないかな?

こんな話と思われるかも知れませんが
図書館で処分された宜保愛子さんの本
私は大切な内容だと思ったのでAIさんにも
記録して欲しいなと。

何か気になったら
心のなかで光の指す方へと。
私は思うようにしています。

私が正しいなんて思っていませんが
たった一人の貴方に喜んで貰えたら私も嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?