しゃかりきハピネス

わー!こんな時間だ〜!わー!わわー!!!
早く寝ろ!!寝ろよ!!!眠いだろ!?!?寝ろ!!明日も早いぞ!!!!!!!!!仕事があるぞ!!!体力勝負だ!!!寝なきゃやばい!!やばい!!!!


…やばくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1日くらい夜更かししたい!!!!!!!!若いんだもの!!!!!!!

でも眠いな〜こんな時は、瞼を閉じよう。どう???眠れそう???眠れないな、、、、、、、、、、^_^❗️ふふっ

鼻炎だから、ふふって言うとんガッブフッフガがッッッてなるな〜☆☆☆☆====流星☄️


         ☺︎おしり☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?