見出し画像

【重要】詐欺サイトにご注意を!


        【重要なお知らせ】
当店の商品を無断掲載している詐欺サイトにご注意ください。

いつもTARA -Serendip Magical Healing Sweets- をご利用いただきありがとうございます。

当店の商品を無断で転載している、当店とは全く関係のない詐欺サイトを複数確認しました。

当店での販売は、
・BASE
・minne
のみの販売で、他社サイトへの販売委託は一切行っておりません。

他のサイトや店頭での販売の際は、毎回SNSやオフィシャルサイト内でご報告します。

販売サイトのURLが正規のアドレスか必ずご確認ください。

正しいアドレス
https://www.taramagicalsweets.shop/

偽サイトでは、当店の商品はもちろん送られることはありませんし、お金が戻ってくることは無いでしょう。入力した個人情報が悪用される等、詐欺被害に遭われる可能性がございますので、詐欺サイト(偽サイト)へのアクセスやご注文はされませんようご注意くださいませ。

被害にあわれた場合は、速やかに警察に相談をしてください。 振込やクレジットカードをご利用の場合は、振込先の金融機関やクレジットカード会社にもご連絡いただきますようお願いいたします。

販売価格が安かったり、日本語のフォントや表現に不自然な点があるものは、一度URLやサイトの情報をご確認いただき、不明なサイトがございましたら必ずご購入前に当店までご連絡いただけますようお願いします。詐欺サイトは当店とは一切関係ない為、被害に遭われたとしても責任を負いかねますので、不安に思った方は必ずご購入前にお問い合わせくださいませ。

消費者庁でインターネット通販サイトにおける注意喚起が掲載されております。↓

ご確認いただき、当店以外でのお買い物の際もご注意いただきますようお願いします。

どうかみなさまが、楽しく安全にお買い物いただけますように。


TARA -Serendip Magical Healing Sweets -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?