見出し画像

TARAのフルオーダー

ご案内は掲載せずこっそりと趣味のように続けてきたフルオーダー。ありがたいことにお問い合わせをいただくことも増え、ご予約順になるほどに。

改めて価格や内容を見直した上で詳細を掲載することにしました。下記に詳細を記載しましたので、ご覧くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フルオーダーでは、雰囲気や好きなものなどを聞かせていただき、ご要望に合わせたケーキやチョコレートをお作りいたします。

画像4
画像5

生まれた日やお名前などから、簡単な占いをしてデザインを組み立てる為、世界にひとつだけの特別なスイーツです。出来上がったスイーツには、イラストつきの説明書が付いてきます。(ちょっとした占い付き)

画像1

フルオーダーの価格は、
・ケーキ
12cm 7,980円
15cm 10,450円
18cm 12,350円
・ローチョコレート 5,000円(予算は要相談)〜
+送料で承っております。

※ご予算の相談があれば遠慮なくお申し付けくださいね。




組み立てから製造まで3日以上かかりますが、その分お客さまに寄り添ったものが出来上がります。

画像5


こちらはホロスコープに合わせた配置と星座に呼応した食材を使ってデザインしたもの。

【 フルオーダーのご注文をいただく前のご確認事項 】
・組み立て〜製造、発送までに時間がかかる為、最低でもご注文の2ヶ月以上前からお受けします。(ご予約の状況により、お受けできるタイミングは変わります。)
・繁忙期はお受けできない場合がございます。
・出来上がったスイーツはSNS等で紹介させていただきますので、予めご了承くださいませ。(個人情報や占いの結果・説明文につきましては掲載致しません。スイーツのイラストのみ掲載させていただきます。)
・ローケーキは一般的なスポンジケーキとは違い、ナッツをふんだんに使って作る固めのババロアやチーズケーキのようなものです。ナッツが苦手な方や、一般的なケーキをお求めの場合は対応が難しいです。
食べられないものやアレルギーがありましたら事前にお知らせくださいませ。
・代金はお振込みをお願いしております。先払いになり、お支払い確認後から製造工程に入りますので、その後のキャンセルはお受けできかねます。

画像4

ご希望の方は、オフィシャルサイトのCONTACTページからお問い合わせくださいませ。
※各種SNS( InstagramやTwitterなど )のDMは気づかないことが多い為、対応できかねます。

すぐにお返事できない時もありますが、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


TARA -Serendip Magical Healing Sweets- 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?