見出し画像

優しいのにくせえ人


天は二物を与えず。
もったいない、せっかく優しいのに臭い

それも生乾きの臭いだ

天とかじゃねぇ、おのれでなんとかなるやん


なんか足りない人はたくさんいるけど、完璧な人っているのかな

あの人はすごい、完璧だって言われてる人も、なんだか完璧すぎて人間味がないように感じる
そこの深い闇、絶対に誰にも見せない部分がとんでもなく澱んでいる気がするし、多分そうだろうから近づかないよ。


帰国したら絶対に一騎当千を打つ
7500発取りに行く

ネット競馬をやってみたけど、時差のせいかなんだか上がらない
実際はリアルタイムなんだけど、こっちの時計とレースのスタート時間が違うと、なんだか燃えない

それにオッズパークが使えない
※おそらくVPNを繋げば可能だろうがめんどくさい



鼻の高さは、コナンが理想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?