見出し画像

幸せを呼ぶタロットリーディングYOUTUBE始めます!!

初めまして
時代と場所が違えば ユタ様の産まれ変わりとの御神託を受ました
【他楽福来・九十九里たまも】です

そこで、この度 YOUTUBEチャンネル開くことになりました
チャンネル名も同じく【他楽福来・九十九里たまも】です

【プロフィール】
Rosa Luxemburgの後輩になることを目指し
京都産業大学に入学する
会社からの研修を受け 翌日精神疾患発病
何百回、何千回もの自殺未遂の末
左脚が全く動かなくなる
二年間の懸命なリハビリの後、自力歩行可能に
現在、車椅子パッカーとして
日本全国旅しています

【チャンネル運用の方針】
視聴者の皆様が
「自分自身にも幸せを呼ぶ」
「他の人自身にも幸せを呼ぶ」
タロットリーディングを発信したいと思います
どうぞよろしくお願い致します ฅ•ω•ฅ

本日(2023-07/18)初動画を
YOUTUBEに投稿しました

自分自身が障害を持っているが故に
「聴覚障害者も
タロットリーディング動画を愉しめたら」 と思い立ち

「フルテロップ」での
「タロットリーディング」を 試みました

何か「耳に残った言葉」や
何か「眼に焼き付いた言葉」などがあれば
それらは、貴方へのメッセージです

よろしくお願いいたします


余談ですが
AmazonKindleからも
電子書籍とペーパーブックを販売しております

鹿島からのお賜物 With FilmCamera
※KindleUnlimitedにて無料で読めます
(但しサブスクリプションの支払いは必要です)


 【通ってます!! 就労支援B型 保護猫カフェ】
※KindleUnlimitedにて無料で読めます
(但しサブスクリプションの支払いは必要です)
尚、ペーパーブックも販売しております
(ペーパーブックの方が保護猫ちゃんの写真が多いです)


こちらはペーパーブックです


ありがとうございました
【他楽福来・九十九里たまも】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?