見出し画像

親切な暗殺【毎週ショートショートnote】

父の弟であるタカシおじさんから荷物が届いた。

いつも私の気持ちを先回りしたかのような品揃えである。この韓国製のフェイスパック、なかなか買えないのにどこでこんなに買ってるんだろう。

おじさんに荷物が到着した事を伝えるDMを送った。続けて「今度泊まりで温泉でも行かないか。そこで大事な話があるんだ」と書かれているLINEのスクショをおじさんに転送した。するとおじさんからは「そろそろかな」と戻ってきた。

いつだったっけ。
私の心が死んだのは。
おじさんの言いなりになっていれば、幸せだと気づいたのは。
友人、恋人、全ての人間関係はおじさんに委ねている。

私は「じゃ今度の土曜に」とDMした。

待ち合わせは新宿歌舞伎町。
広い道路に面したあの場所。
連れ去るなら最適な場所。

あのタカシおじさんのLINEは不自然だ。何かに気づいたんだろう。

タカシおじさんには親切な対応でお願いしますと、おじさんにDMした。
痛くしないから、とおじさんから返事が来た。

毎週ショートショートnoteという企画の運営をしております。ショートショートや猫ショートショートも書いたりしております。サポートいただけたら、サポータ様へ足を向けて寝ないと言う特典がついております。最終的には夜空にしか足を向けて寝れないほどファンが増えるのが夢です。