「Kindle Unlimited3ヶ月98円キャンペーンプラン」申込(〜12/2)

■source:GAME watch(Googleニュース経由)
■reason:今回はキャンペーン対象者

ブラックフライデーセールが始まっている。対面ショップではイオンで2回スパークリングワインを買った。ネットショップではAmazonにて利用できなくなったライトニングケーブルを自分用1本、自宅用3本の計4本を購入した程度。現時点ではこんな感じで終了だが、Amazonではもう一つ注目のセール・キャンペーンがある。KindleUnlimitedの3ヶ月間98円キャンペーンだ。かつて、KindleUnlimitedのキャンペーン企画に乗っておきながらあまり使わずにキャンペーン期間が終了し、その後のキャンペーンには「お前はこの前のキャンペーン企画利用したからダメ」と袖にされるばかり(ログインしているアカウントではキャンペーンサイトにたどり着けないのだ)だったが今回の企画は利用可能の模様。ただ、KindleUnlimitedで読み放題だった週刊アサヒ芸能のTwitter野球大喜利連載は終了しているし、現時点でKindle Unlimitedで読みたい書籍ってそんなにあるんだっけ俺?と今回もなっている。Unlimitedだからすべての本が読み放題ではないので致し方ない。とは言ってもそのTwitter野球大喜利は第2シーズンのトリセツ企画以降単行本化はされていない上に、今後の単行本化作業もなかなか難しいことも考えると、週刊アサヒ芸能本紙より自分の採用作品の画像確保などに勤しむのも良いだろう。何より、この3ヶ月期間内には長期休暇となる(1週間程度を長期といわば言え、というところだけれど)年末年始を挟んでいる。漫画にしろ小説にしろ読み耽る時間は用意できる。図書館の本を読むのを少々控え気味にして、気になる、思いついたキーワードは積極的に検索かけて関連書籍にあたるようにしとこ。

▼週刊メルマガ「キャノンボール人生」では自分の与えたチェックポイントを毎週ポイント換算して人生をやりくりしています。noteには「これからやること」を随時打ち込んでいきます。ぜひ登録ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?