情報シ原だ6 ヴイナス戦記/noteRSS/バクの日智光山公園/オードリーのANN/ユニクロTシャツ/田宮二郎「犬」シリーズ

[Feedly]シネパーク新所沢での上映会に参加できなかったが、まーた単日の上映会かね。

[検索]noteに格納する情報も増えてきたので、ifttt経由で自分もRSSをDAYONEに格納するように設定しておく。この手の検索すると著作読んでる人だったりするのよくあるある。

[Googleニュース]世界バクの日、地元動物園でもやってた。バクのお面、小学45年生でも受け取ることができたのか知らん。ああ、もう食事会を用意してしまって残念だ。来年のバクの日こそ。余命いくバクもない。

[Googleニュース]実は「オードリーのオールナイトニッポン」、聞いた試しが無いんだが、いい機会なのでradikoで落としておこう。ラジオ、何がいいって、記事が流れて一週間以内ならタイムフリーで聞けるところだなー。

[Feedly]HxHの幻影旅団モデルで8つ作ればよかったんじゃないかなあ。

[Feedly]田宮二郎x若尾文子の大映ラブコメ(とでも言えばいいのか)作品はそこそこ鑑賞しているんだけど、勝新とのコンビ作悪名とこちらの「犬」シリーズはほぼ手付かずで残ってる。この週末っからも開始しているので一枚ただ券もあるし、行ってくるかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?